FAQ

その他お問合せについて

注文の確認メールが届きません。

ご注文が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに

ルナエンバシージャパンご注文頂きありがとうございます。』の件名のメールが自動配信されます。

初めてのご利用のお客様には、ご登録完了のメールと合わせて2通が配信されます。

このメールが受信されない場合以下のことが考えられます。

 

1. 携帯電話のメールアドレスをご登録された場合、ドメイン指定受信/アドレス指定受信

  など設定している。


   lej_online_store@lunarembassy.co.jp

  

  を受信可能に設定ください。

  既に注文が完了しているか確認する場合、メールでお問合せください。

 

2. 迷惑メール扱いでゴミ箱に受信されている。

 

3. 注文完了画面に進まず、注文として成立していない。

  ⇒改めてご注文ください。

 

4. ユーザー登録のみが完了していて、お買い物自体は終了していない。

  ⇒ユーザー登録が完了しておりますので、購入者登録の手間が省けます。

   ご注文画面へお進みください。